最近 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。

ほんっとに放置してた…!!笑
書かない間にあんなことやこんなことや
ホントに盛りだくさんで色々あったけど、
就活始まってから、バタバタしてて
書ける余裕なかった😲💔

久々だけど、何書こうかなぁ~
んじゃ、最近パックを大量買いしたので、
その紹介でも🙋👯




ででーん!!……ドヤ( ̄ー ̄)👈
この前新大久保で説明会があったから、
どさくさに紛れて帰り買ってきちゃった😜👈

10枚で500円とゆう破格ね✨
ありがたいわ~(笑)


中でも1番のお気に入りはコレ!!



なんといっても、ずーっと放置しててもコレは全然シートがカピカピにならないくらい、
保湿力がすごい👍❤
しかも、シートが厚いから、ペローンってならないのがありがたい✨笑

他のは、今回初めて買ったのもたくさんあるからこれからレビューしてきますねー🙆


あとは、地元ダイソーばっかで全然キャンドゥーないから、新大久保にあったキャンドゥー入ってみたら前々から気になってたポイントパックがあったから、ついでに買ってみた✨✨

レモンの輪切りがかわいい🍋




使ってみたけど、ほっぺが次の日もモチモチしていい感じ♡♡
いろいろ種類あるし、試してみたいな~💕

そして隣は、人気の涙袋ペン😎👍
いつも、ピンクのアイシャドウで涙袋書いてたけど、これは太いからササッとかけて楽チン💕


ぜひぜひ、見かけたら買ってみてくださーい!!そして、オススメのものがあったら教えて下さいな♥


ばい(*^^*)