マザー牧場♡ | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。

GWはじまりましたねー!!
皆さん楽しんでますかー?☺✨

私はGWの初日に彼とマザー牧場に
車でお出かけしに行きました♡

久々の牧場!!!
…が、道路激混み&海ほたるで
まったーりしすぎた結果、着くの
2時半\(^o^)/w

でもでも
トマト狩り🍅やらバター作り🐄は
できなかったけど、
かわいい子ブタちゃんのレースとか
ふれあい広場で動物と戯れたり、
牧場ショーみたりとほんと楽しかった✨







きょとん顔のひつじ君


やっぱり、自然はいいですな~( ̄ー ̄)
幼い頃によくおじいちゃんに連れて行って
もらったのを思い出しましたわ。




海ほたるも風がすっごく気持ちかった🌊




そして、最後はお母さん食堂とゆう定食屋さんで、しょうが焼き定食食べたよん🍴ほのぼのしてて、ご飯もおいしかったo(^▽^)o

久々のドライブも楽しかったな⭐
運転お疲れさまでした✌