ダブル当選 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。



この前、またまたディズニー行ってきましたー!最近月一で行ってるニコニコ音譜
もはや、年パス買いたいけど、お金ないショック!

まぁ、それはおいといて笑
なんと今回ワンマンズドリーム2とワンス、ダブル当選しましたビックリマークビックリマーク


{4BF6ECEE-F7B1-4DB9-AA35-491FEFB8582D:01}


もう、両方とも観れるなんてほんとに幸せしょぼんドキドキ


久々にワンマンズドリームみて、懐かしすぎて泣きました←


{9F9214C4-B346-45E9-ACAC-71F000935744:01}


ワンスも、ほんとにお城の真ん前でみれたし、こんな幸せでいいのかって思うくらいでした(TωT)

彼が、プーさん大好きで隣でプーさんばっか撮ってたけど笑


{3D43418E-A3D5-4CD9-A9CE-20890C1556CD:01}

{8F84F78A-6281-4ED2-9797-C82EA72BD18B:01}


あと、彼の誕生日祝い第二弾をランドでしてあげました~

まず、唯一パーク内でミニホールケーキが食べれるクイーン•オブ•アリスで、サプライズケーキケーキハート



{D033E890-4119-4E68-AB30-5A4CDFDB04E6:01}



このケーキ、本当はアリスのお話になぞらえてアン•ハッピーバースデーケーキ(誕生日じゃない日おめでとう)のケーキなんだけど、お店の人に頼むとハッピーバースデーケーキにしてもらえるという裏技を、使いましたニコニコ音譜

さすが、ディズニー
サイズも2人で食べても食べれるくらいのちょうどいい大きさで、甘党の彼も喜んでくれてよかった♫


そして、その後にワールドバザールにあるシルエット•スタジオってゆうお店にこちらもサプライズで連れて行って、切り絵をプレゼントしましたプレゼントクラッカー


{EF155636-1CE3-4A8A-9E84-E2D927731BF8:01}


{B1EC5A77-EF62-49EF-A64D-14A3AC15A50C:01}

注 写真はネットから拝借しました


こちらのお店、2•3分で切り絵師の方が横顔を切り取ってくれて、好きなキャラクターとかと一緒にフレームにいれてくれるのですニコニコ音譜

世界にひとつしかないオリジナルだし、なによりプーさん大好きな彼が喜んでくれてよかった( ´ ▽ ` )ノ笑


と、まぁこんな感じで充実したディズニーデイでしたドキドキドキドキこの前行ったばっかだけど、書いてたらまた行きたくなっちゃったなぁ~~笑 

でわでわ星