ふるさと祭り2015 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。



この前、東京ドームで行われたふるさと祭りに行ってきました~o(^▽^)o
全国のおいしいもの大集結!!



{C296512A-BECC-4E1B-8C76-E0A2D6D2E1EB:01}



なかでも、ご当地丼ぶり選手権は最高でした~ラブラブラブラブ豪華な丼ぶりが、ひとつ500円で食べれるってゆうニコニコナイフとフォーク


ちなみに、海鮮が食べれない私は鹿児島の角煮丼を食べました(〃∇〃)
めっっちゃおいしかったなぁ~


{FF3B279B-ABDC-4D7B-966C-AFE5582B2D99:01}


一緒に行った彼氏さんは、神戸牛の丼ぶり♡♡

{CAADC2DC-5ABF-490A-9E12-239ACA5EAA93:01}


{1ADCC4ED-1091-45B5-802F-9E90DA210958:01}


どれもほんとに絶品でしたーーーヾ( ´ー`)ドキドキドキドキ


その他にも、メンチとコロッケたべたり、札幌の味噌ラーメンたべたり、沖縄の名物パフェ?と豆乳ソフト食べたり…得意げチョキ


食べること大好きな私たちにとって、夢のような時間でしたナイフとフォーク


{859E0705-98D3-46FE-8214-568FA5AE0266:01}



{5199A922-3A85-47E8-B48A-D39943D2B503:01}


あ~書いてたら、またお腹空いてきちゃった(´□`。)笑

毎年開催されてるみたいだし、来年も行けたらいいなぁ~ニコニコ


でわでわ⭐