バックステージツアー!! | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


久々にブログ書くから、書きたいことたくさん^^;

まずは、この前観に行ってきたマンマミーアについて書きますドキドキ

この前、5ヶ月ぶりくらいにマンマを母と観に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
なんせ1番好きな作品だし、バックステージツアー実施日ということで、これはもう観るしかビックリマークビックリマークと、急きょ観にいくことに。


江畑ドナは、見るたびに本当に素敵だし、なんといっても阿久津サムのSOSが好きすぎて…しょぼんラブラブ
そして『手をすり抜けて』では、安定の親子揃って号泣でした。笑
江畑ドナは、歌声ももちろん好きだけど、
優しさがにじみ出てて本当に素敵。
平日だったから、お客さんは少なかったけど光る棒持参でカテコも盛り上がりました~ニコニコ音譜 


そして、その後はお待ちかねのバックステージツアー!!わたし、何気にこうゆう四季のイベント参加するの初なんですよ。笑


上演終了30分後に舞台監督さん自ら、説明をしてもらって、いざ舞台へビックリマークビックリマークビックリマーク
さっきまで役者さんが立ってた舞台に自分も立ててるのかと思うと、なんだか感慨深かったなぁ。
舞台の床って客席から見ると平らに見えるけど実際に登ってみると結構急斜になってたりだとか、バックコーラスの時に使う機材が見れたりだとか、普段できない貴重な体験ができてよかったニコニコ!!

幸せな休日でした♫
千秋楽までにもう一回見れたらいいなぁ。



{BA361285-1C04-4AE7-AF0A-6323A7D6E902:01}



{4209468D-988F-4E6E-9DEE-6CCAA35C54E8:01}