千葉! | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、毎年恒例の親戚まわりのため、千葉市に行ってきました~ビックリマーク

久々に、親戚のおじさんやおばさん、いとこに会えて一緒にご飯食べたよ♡

うなぎ専門店に連れて行ってもらったのに、私うなぎが苦手なので、一人ステーキ丼を食すってゆう(^^;; 
わがままでごめんなさーい(>_<)


お年玉までいただいて、感謝ですドキドキ

そして、帰りにコジマ電気行ってPSPのメモリースティック買ってきたー!


PSP最後に使ったの5年前ww
充電器も消えたから、100均で買ってきました(^^;;


てか、メモリースティックって2Gでも2000円もするのね!ショック!
なめてたわ~


まぁ、その分久々のPSP楽しもーっと音譜



でわでわ🌟