Happy Birthday | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、中学時代からの友人と、彼氏さんの誕生日でした~ニコニコ音譜
新年早々めでたいクラッカー

ほんとは、湯島天神に初詣に行ったあと買い物して、ディナー🍴の予定だったんだけど、湯島天神がものすごく混んでたので、諦めて浅草の浅草寺へ。

久々に浅草寺に初詣に行ったけど、仲見世もすごく活気があって、なにしろ屋台もたくさんでててラブラブこっちに来て正解でしたにひひアップアップ人の割には、一度にたくさん参拝できるから、それほど待たないでお参りできた
キラキラ


ちなみに屋台では、じゃがバター、いちごとぶどう飴、揚げまんじゅうを買って食べたよ!


どれもほんとに美味で幸せラブラブラブラブ


{F942BDCB-F3F8-46D3-8190-6CAA160A8BE4:01}

{76FF79AD-75E0-40C7-AB03-957BAEAD6C7A:01}

{BA28F3FF-A05A-4D2A-BADD-045819F7C037:01}



そして、その後はまだディナーまで時間があったから、ソラマチへ。


しぶーいお茶を飲んだ後、恒例のディズニーストア。DASH!


ミッキーの手袋型のかわいいバッグが50%OFFだったから、オソロで購入🌟


夜は、もう一度上野に戻って、
予約しておいた、イタリアン料理のお店にいきましたーニコニコ音譜


インテリアがオシャレで、料理も特にパスタとピッツァがおいしくて大満足星


その後は、まさかの歌と花火つきでデザートが大量に運ばれてきてビックリ(笑)

実は、土壇場でお店を変更してバタバタしてたから、よくわからないままバースデープランを頼んだら、まさかのディナーに最初からついてるデザートとアイスとケーキの盛り合わせの両方が運ばれてくるってゆう…(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


お店の人も、「このお店のアイスコンプリートですよ!笑」って笑うくらい、ボリューミーなデザートパラダイスでした( ̄□ ̄;)!!笑 



{78232759-F75B-40C3-A984-D66CFB410513:01}

{AA063BAF-F73F-4AFE-BAEB-5DA570E6F4BD:01}

{D9716C27-9E34-4B99-934D-C490DF61FFC0:01}


パンダのデザイン、さすが上野ですねラブラブラブラブ

結局食べきれず、ちょっとだけ残しちゃったけど、喜んでくれたみたいでよかったです(〃∇〃)


今度のディズニーで前々から決めてたプレゼントをサプライズで渡そうと思ってるんだけど、そっちも気に入ってくれたらいい
なぁ~ニコニコ音譜