2015年 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございまーすビックリマークビックリマーク
とうとうあけちゃいましたね(笑)


ダロワイヨの本店に行ってケーキを食べたり、家族と姉の旦那さんと一緒に熊本に旅行に行ったりと色々あわただしく過ごしてるうちに、あっとゆう間に年があけてしまった感じです(^^;;笑


え~2015年、今年の目標は、
1 就活でベストをつくす!
2 目指せ-5㌔
3 一人らーめん&ランチの女王
4 一人旅行
5 行ったことのない歌手のLIVEに行く

にしたいと思います(`・∀・´)


多いけど、全勝狙いでがんばる!笑


そしてそして、今日は早速初売りに行ってきました~ニコニコワンピース


散々迷ったけど、結局下着のセットとラサーナの洗い流さないトリートメント、イーハイフンで黒いコートとスカート、ブラウスを購入~ラブラブ


タイムセールで、70%OFFだったから、これだけ買って1万3千円位内(〃∇〃)!!


セール様様ですわー(笑)


できたら、あと黒いショルダーバッグと、財布が欲しいこの頃目チョキ


いい買い物できたらいいなぁ~(*^o^*)



でわでわ🌟