【ベビコーデ】秋から冬コーデ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

また1ヶ月あいてもーた滝汗

ベビコーデまだまだ秋から残ってますのよ。前回覚えてます?年末のやつやけど笑←わたしすら覚えてないわ


最近のかーやん

なんか意味不明に1人で身振り手振りで話してるんやけど、その最初がいつも

「あの〜⤴︎」

とか

「なんか〜⤴︎」

とかやったのが、突然


「でもさ⤴︎」

って言い出してなんかじわじわ面白かった照れ

なんでか全部標準語のイントネーションやし。
生粋の関西人やのに。

「全部yanちゃんのしゃべり方やで、イントネーションも同じ」

ってメンディーに言われた。なんでやろエセ関東人真顔


あとわたしが
「お菓子食べたい〜」

とかごねたら、かーやんが

フッと鼻で笑って「ハイハイ」って言いながらお菓子取りに行ってくれるねんけど、ハイハイの言い方もさめさめで大人か。

それもたぶんわたしの真似なんやろな〜
ほんま気をつけなあかんなとは思うねんけど、余裕あるときは例えば物を投げたらあかんって言う時

「物投げたらダメでしょえー

って叱るけど、イライラしてる時とか時間ない時は

「投げんなチーン

って言ってしまうのよのー(ノ≧ڡ≦)☆


「投げんなじゃない!怒ったらダメでしょ!」

って怒られたわチーン



さてベビコーデ続き

節分節分節分

あ、そういえばかーやん鬼が怖いもよう節分



↑↑↑
ハロウィンの写真撮っていいブースで撮ったやつ🎃

コーデュロイ生地のサロペットが欲しくてH&Mで購入。でも細身で長く着れなさそう。着心地悪いのか拒否られてそれから着せてないわ!かわいいのに笑い泣き




↑↑↑
サマンサモスモスのセールで買ったトップスは程よい7分袖で袖にフリルもついててお気に入り。生地がしっかりしてるし大きめ買ったので春もまだまだ着られるはず♡



↑↑↑
H&Mのトレーナーはウサちゃん♡
裏起毛じゃないスウェットも意外と出番多し。



↑↑↑
この日を最後にサロペット着てない気がするガーン




↑↑↑
七五三前撮りの帰り。
髪の毛がほんのりパーマみたいになっててベレー帽がかわいかったです(親バカ)



↑↑↑
上手に水やりできるようになったね!
西松屋のボーイズのトレーナー。こういうの女子が着るの好きです。




↑↑↑
まだ水やりしてるわ笑
H&Mのファーベストは去年からちょっと肌寒い時に重宝してます。女子!って感じで好き。



↑↑↑
バースデイのサイズ100のトレーナー。まだ大きくて首周りが寒そうアセアセ
オーバーサイズが流行ってるし細身のパンツと。




↑↑↑
去年めっちゃ似合ってた真っ赤のセーター。
今年なんとなく似合わない?
西松屋で買ったパイロットっぽいニット帽。わたしはすごく好きやけど、ジジババに不評でしたチュー




↑↑↑
この辺りからしまむら購入のブーツばっかり履いてます。自分で履けるし、どんな服にも合うし、楽でいいな。買ったすぐあとにセール金額になってたけど笑い泣き定価で1500円くらい?やったかな?



↑↑↑
すんごい普段着。
楽で動きやすさと防寒重視。




↑↑↑
GUで思わず買っちゃったパーカー。
GUはサイズ110のキッズからやから大きい!袖折りまくり滝汗
父ちゃんとおそろい。



↑↑↑
バースデイで買ったコーデュロイパンツ。
色も形もかわいい!って買ったけど合わせにくいチーン
ダサくなるチーン
どうやって着せるのが正解なのかしらゲロー



↑↑↑
しまむらののびっぱは3枚購入。
裏地あったかで動きやすそう。なんにでも合う黒、ネイビー、とこの黒×白チェック。



↑↑↑
NEXTのワンピースはセットアップ見えするけど繋がってます。
ぼーっとラクマ見てたら安く出てて購入音符なかなかかわゆいイエローハート


↑↑↑
西松屋で去年買ったマフラー。めっちゃプチプラやったけど、たまーに付けるだけやし十分音符



↑↑↑
晴れてるのに傘持っていくと聞かなかった日チーン
しまむらの無地ワンピースはワンコインやったし、何かあったときにはネイビーの無地って使えるかなと一応買ったやつ。



↑↑↑
インスタショップで購入のセットアップ。スヌーピーとカラーか好み過ぎてちゅー
ちゃんと全身撮ってる写真がないけどかわいいのです♡



↑↑↑
仲良し3人組デレデレ
ブーツがたまたまおそろい。よくかぶる!
バースデイの派手柄スカートは長いなと思ってずっと置いてたらサイズ80やった!いそいで履かせないと滝汗



↑↑↑
西松屋のワンピース。裾が広がってないタイプのワンピースが欲しくて。胸元の刺繍が痒かったみたいで、ばぁばに裏地付けてもらいました滝汗着られてよかった!




↑↑↑
バースデイのデニムパンツは、なんと300円!300円均一のところから探し出したキラキラ後ろポケットにリボンついてて、前のポケットもフリル付いてるし、ぶかっとしたのがなんともかわいいのに300円!
コートも去年サイズは大きかったけど1000円になってて今年のために買ってたヤツ。上品な花柄でかわいいピンクハート
持ってるカバンはばぁば手作り。わたしのんやけど気に入ってかーやん専用になりましたウインク



↑↑↑
これまた限定価格やったから思わず買っちゃったGUのカーディガン
110やから大きいけど、お尻隠れる感じでありっちゃあありです。春に置いとこうかなウインク


以上いっぱいありました〜
また検診のことと自分のことなどアップ(予定)しますちゅー