ハロウィーン2017 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

ハロウィンです。

いちいちかぼちゃさんがエフェクトで出てくるからめんどくさい!

そもそもハロウィンって何?←
東京の仮装とか今日台風来ればよかったのにとか思ってしまってごめんなさい。

あほなの?とか思ってしまうのはう年なのね。そうなのね。

そうは言いつつ、ちょっとだけハロウィン気分。
ちょっと前からかーやんのヘアピンはかぼちゃとオバケちゃんでした。

オバケちゃんと言えばおととし?くらいの我が家の晩ご飯はメンディー作のオバケちゃんカレーでした。↓記事こちら



ハロウィ〜ン
https://s.ameblo.jp/yayayayayan/entry-12090411525.html


子育てを理由にそういったごはんの頑張りは一切しません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ごめんなさいね〜


なんでくれたんか全然知らんねんけど(直接会ってないから)、お姉ちゃんが仮装セットをくれたので着せてみました。

{32EC58ED-7559-4E34-BE2F-85DDB151574A}

{002977DD-3A76-4528-BDAC-442D1AC8E9CE}

{9D91A479-01B1-4078-AA63-C8F390762E7B}

ハロウィン気分は折り紙で作ったガーランドだけ。

この折り紙、児童館行ったときに先生が教えてくれたんだけど、家でかーやんの折り紙で折りだしたら止められなくてたくさん出来ただけ…笑

かーやん全然じっとしてくれなくて、ほぼブレてる…


実家で仮装セットもらったときに着せたときはかわいくポーズしてくれましたハロウィン


{05E58294-9D3C-407B-8DB9-07F92B6BB9AC}


無理やり着せられたももハロウィン

{B55AFA41-C245-4C21-A190-6D31AA3AB703}


五年前やったら秒殺で振り払われたと思うけど、おばあちゃんやからかぶせられても無反応滝汗

かわいかったけどラブラブ


ほんで、ヘアピン、メンディーの車に忘れてハロウィン当日は付けられませんでした笑い泣き


{AC1CD6C4-EB6F-469B-9C7E-AD974073496C}

ダイソーで購入してました。

先週の児童館のハロウィンイベントでは付けました。

ちょっとだけ猫ちゃん寄せしてみた?

{806E1F54-42A4-45C4-87FC-4875E3B4687B}

そんな今日でした。

あらもう今日が終わるわ!

おやすみーハロウィンハロウィンハロウィン

と言って寝落ちしてしまったので朝にアップしてますチュー

みなさま月初め、お仕事頑張ってください焼き芋キラキラ