オソロ帽子♥とラストシンデレラとメルカリと(盛りだくさん) | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

書きたいことがいろいろあるはずなのに、思い出せずにしょうもない小ネタでつないでしまうyanです。こんばんは(たぶん朝にアップするのでおはようございます)


最近、夕方の再放送枠でラストシンデレラやってて、リアルタイムで見てなかったんですけど、夕方チラチラ見てたら最後どうなるか気になってラスト3話だけ録画して見てたんですけど。


言いたいことが三つあるで真顔

まず一つ

篠原涼子の年齢設定が39。
同い年ですやん。
(四年前のドラマ)
39の割に若いとか綺麗とか言ってるけど普通じゃね?←毒

ほんでみんなして、オバサンオバサン言い過ぎちゃう?ムキー

そういう設定やからしゃあないとして、なかなかイラッとする内容やったわ…


次、二つめ

三浦春馬好きちゃうー滝汗

これ、リアルの友達に言ってもみんな、
綺麗な顔や
とか
かっこいい
とかで誰も共感してくれへんねんけど誰か同じ気持ちの人いないかなーチュー

声と仕草と性格悪そうなとこがすっごい苦手やねんけどーチュー

いや、男前なんはわかります。イケメンです。でも人それぞれ好みあるもんね。でもわたし生理的に無理なんです!すごいよね?三浦春馬生理的に無理とか何様?笑

すごいファンの人いたらほんますみません。

うちの旦那、目開いてるかわからないくらいで、イケメンとは程遠いんで、感覚が麻痺してきてるんかもしれません笑

ていうか、三浦春馬苦手なんもあって、このドラマにどうしても共感できなかった…

あんな性格悪そうな子…15も年下で選ぶわけないすー!リアル39が物申したい!笑

いや、うちも8個下やけども。


次に三つめ!

ここ大事!藤木直人なんで選ばんのー!?←

藤木直人めっちゃかっこよかったラブ
ずっとかっこいい年上やとは思ってたけど、四年前の藤木さん驚異的にかっこよかったわ。

なんで選ばんのー?←結局好みの問題でしたニヤニヤ


三浦春馬より藤木直人なyanです。前置き長すぎました。


最近の購入品。

ダイソーでお揃いのニット帽ラブラブ

{E0687D68-A5E0-4971-8AB9-5D0BBD0893ED}

大人300円、子ども200円
2人でワンコインラブ


しかもかぶりやすくていい形でした。侮れないわー


お揃いのつもりはなかったけどたまたまオソロっぽいベレー帽ラブラブ

{DD32FD4D-22DA-4EAE-B1F2-930DF7B26C33}

わたしのはGU
かーやんのはバースデイ


それと、たまたま買った雑誌付録。
ミニポーチの方、かーやんのポシェットに改良しようかなニヤニヤ

{50FE2A73-D0E8-4499-8542-84DA78ED0941}

インレッドの付録。
カーキのふわふわポシェット。
マチ付きでしっかりしてます。

最近、メルカリでよく売れたのでご褒美に安く購入してしまいましたちゅー

ちなみに、メルカリでは売上金でこういうしょうもないものを安く手に入れたり、欲しい化粧品を購入したりします。


最近は本当によく売れたから、

ブラシクリニークのリキッドファンデ
ブラシRMKの限定アイシャドウ
ブラシインテグレートの新作アイシャドウ

などなど化粧品をポンポン買ってしまいました真顔




さてさて
かーやんのお昼寝問題ですが、だいぶ元に戻ってきたよー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


3日に1回が2日に1回になって、今週は毎日お布団に置いて寝てくれました笑い泣き


やったよー笑い泣き幸せカムバックー

まだまだ抱っこ抱っこで下ろす時何回か失敗するし、起きるのが怖くてめっちゃ静かにしてるけど(なんもできてない)

何時間も抱きっぱなしからは解放されました笑い泣きリズムをだいぶ元に戻せてきてる!


これまた引越したらやり直しなんかもなーチーン


{947445FA-DFD4-4FBE-B79A-035D26807B99}

一回寝始めたら、今度はなかなか起きなくなってそれはそれでちょっと困っている。

夜寝なくなるし…
でも昼間楽な方をとってしまうぐうたら母さんです。