秋冬購入品♡かーやんの服〜と買ってよかった小物 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

昨日、メンディーに休んでもらってアンパンマンミュージアム行ってきましたラブ

写真はカメラの方でけっこう撮ったので取り込んだらまたブログ書きたいと思ってますチュー


とにかく終始楽しそうで、帰りはまだumieで買い物しようとしてたのにメンディーの腕で寝落ちしてしまいましたデレデレ

あ〜かわいかったなぁ〜ちゅー
今日はまたわがまま炸裂だけど〜チーン昨日はかわいかったな〜(笑)



TシャツTシャツTシャツ


さてさて

先日、かーやんの秋冬服を買うべくバースデイに行ってきました。

行く前に去年の秋冬服チェックしてみたら、かーやん思いのほか身長伸びてないのでけっこうそのまま使えそうなものがあり、買い足す意味あるの?ってなりましたが、もう行く直前だったので行ってしまいました真顔


なので最小限にアセアセ

厳選すると、やっぱりわたしの好みはカラーがダークになってしまいますタラー

まだまだベビーなのでもっと明るい服買わなあかんなあ滝汗反省


{354CB5E3-C322-4CD7-8313-78C26D6AB8AE}

↑セットアップで1990円キラキラ

どちらもベーシックで使い勝手良さそうやし、ジャンバースカートかわいかったので購入。
サイズ90で微妙に丈が長いのでもうちょっと寒くなったらタイツとブーツ合わせて
着せたいな風船


{833E3426-8CE6-40DA-83F8-19436761EE44}

↑黒のトップスは袖がしぼってあるのと、バックシャンなデザイン♡
首の後ろがリボンになってます。赤のジャンバースカートや、サロペットとかに合わせてシンプルかわいく着て欲しい♡

白のトレーナーは、猫ちゃんでお袖がふわふわファーラブこれはミニスカートやキュロットと合わせて着て欲しい♡

シマシマタイツとベレー帽ラブ
ニット帽探してて、防寒できなそうなベレー帽買っちゃいましたニヤニヤ
お母ちゃんもボルドーのベレー帽今年買ったからお揃いでかぶろうね〜♡



{5A8D4E84-10AA-4477-B019-2B234815CE85}

↑バースデイでついに発見したムームー!
かーやんはチョロミーでもうーたんでもドキンちゃんでもなく、ムームーが大好き。
なんで青ー!って思うけどだいぶ好きなのでぬいぐるみ探してました。お安く発見して即買い!
離さなかったアンパンマンぬいぐるみも一緒に♡
このアンパンマンお尻にブランケットが入ってます!寒かったら防寒もできるぬいぐるみちゅー

どちらも安くて買えたのにめっちゃお気に入りにしてくれて嬉しい♡



先日購入した腕時計とネックレスデレデレ

使い勝手良くてすごい使ってますラブラブ



{3452E5EC-E311-4D38-8213-E2ABEDE6B3DB}

↑付録とは思えないクオリティ!
ベルトを替えようと思ってたけど絶妙なグレーで気に入ったのでこのまま使う〜♡


{E99A5B55-DA5A-427D-A319-02DB0CA644B7}

↑スマイルネックレスもちっちゃくてかわいいです♡
わたしはゴールド♡

みなさま風邪に気をつけましょうキラキラキラキラ