【楽天ポチ】マラソン参加とネイル | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

楽天ポチというキーワード、久しぶりに使ったわ…

今日は朝からすっきりしないお天気ですが、昨日も雨やったのでお洗濯外に干しました。

たまに小雨がパラついてるけど、取り入れるんめんどくさいし、風で乾くんちゃう〜?と言い聞かせているyanです。


いまかーやんの昼寝中に書いているけど、眠いし、(いま図書館で借りてまた久しぶりに読んでる)タッチも読みたいのでいつブログ完成してアップされることやら…


今回の楽天マラソン、久しぶりに参加ですラブ

スーパーセールとかも特に買うものなく見送って普通のときにちょこちょこ買ってしまってました。


今回はお掃除系から



わたしは違うとこから買いましたがそこはもう売り切れなってたー。
大人気のオキシクリーン。

過酸化ナトリウムちがうの使ってたけどもっとざっくり使いたくなってきたのでちよっと大きめを。そして日本版を。

お風呂掃除とかにも楽でキレイになるし、嫌な匂いしないし、キッチン周りのタオル類にも使ってます。

キッチン周りといえば除菌スプレーはわたしはこれを使ってます。


たくさんあるのでとりあえずしゅっしゅっしゅっしゅっしてます。


それから、かーやん服もポチー

2着

{EFCE011E-0B74-42E9-B4AB-39094F36C2A9}



後ろリボンタイプのグレーと、セーラータイプのネイビーをポチ。

{8CC84C1F-B35D-45C5-AE3F-465659EAD89E}

{4547548F-804F-4808-9E3F-5138A0936CAB}

旧モデルのレギンスのマスタードをポチ。

{4B2C9235-4583-4AAD-BF4B-F16C29CB4EB3}

ディープグリーンとすごく迷ったけど、ソールドアウトしてたのですっきりマスタードを買いましたちゅー

値引きクーポンも出てたので、全部買っても2000円くらい。

このショップ、甥っ子の服とか買ったことはあったけど、ついにかーやんもサイズがあるようになったのだなぁキラキラ成長やなー

これの40cmを以前購入してめっちゃ重宝して洗い替えが欲しくて今回は35cm購入。

全く透けないし、軽くて使い勝手がとてもいいです!おすすめ。

これがあれば薄色のパンツやスカートも躊躇なく着れます♡


それから、除菌用のハンドスプレー。
これもよかったからリピ買いです。

いつも除菌シートを持ち歩いてましたが(今も小さなやつは持ってます)、スプレー便利。
子どもでも安全なやつです。
わたしはペパーミントの香りが好みです。
オレンジも試してみたい。60mlで十分持ち歩けるサイズやけど、さらに軽くしたいときには10mlも便利です。


今んとこそれくらいで迷い中がいくつか。
マイホーム関係を引越し前後でまとめて購入したいから今は消耗品と衣類だけーと思ってるんです。(思ってはいる)


スマイルネックレスのお店は安くておすすめーデレデレ
今回はこのくらいでー真顔キラキラキラキラ

そして、今月のネイルは←唐突

{B69EA4A1-1B12-4A23-B404-43A0E9F68995}

{95D3DEBD-26D3-4CDE-872E-BE9D7A36AE86}



ちよっとお店を変えたのだけど(予約がいっぱいやったので)、お気に入りました。

秋のカーキ×ボルドーで♡

ネイルを変えると気分上がりますねデレデレ

ではまた!ごきげんようデレデレ