秋冬購入品♡小物 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

ちょっと遅れましたが、安室ちゃん引退!

わたし同い年なので、曲と青春がけっこう重なります。

高校、大学とまさにど真ん中。

sweet 19 bluesは19の誕生日にカラオケで歌ったなあ。

厚底は履いてたし、カルティエの結婚指輪憧れたなぁ。

そして近年では目標というか自分も綺麗を保ちたいなと思えるアイコンでした。
なんといっても同い年でもうすぐ20歳の子どもがいるのがすげー滝汗

そんな人の引退報道は少なからず衝撃でした。引退を考える年齢なんだなあという軽いショックとタラー

でもわたしも大学出てから子ども産むまでの間働いて、しばらく働くこともういいかなと思ったし、15から働いてたらもう十分感はあるよな〜と思ったり。

引退後は京都なんて報道もあるので、出会えたらぜひお友達になりたいわ←


風船風船風船


さて、今日はひんやりした関西ですが、まだまだ暑い日も続くみたい

でも半袖着ても小物はそろそろ秋冬もの持ちたい。

秋冬小物が大好きですちゅー

なんやろ、色が全部好きで購買意欲がわいてしょうがないから出歩くのは危険ですこの時期。


そんな最近の購入品音符


{CE01878B-BF7D-4F2D-A802-C76B917252D9}


コーデュロイのバッグラブラブ

このバッグ、色がたくさんあって全部欲しかった。
普段リュックが多いけど、リュックってお金払うときとか面倒やので程よい肩掛けバッグを探してました。

肩にかける部分が長すぎず短すぎず、荷物がある程度入って大き過ぎず!

そして好きな秋素材♡

そして2千円台♡

ベージュと深めの赤とカーキとこのブルーと迷ってて、鏡で見まくってたら店員さんがきて

「お客様のおしゃれな雰囲気にはこちらの色がお似合いかと」


デレデレ


じ、じゃあこれー♡


おだてられてすぐ決定しましたデレデレ


もともとこういうブルー好きでこういう服も欲しいな。


何にでも合いそうなベージュにしようか悩んだけど、使ってみるとこの色も何にでも合うし、思った通り肩にかける感じがベスト・フィットで買ってからずっとこれ使ってますちゅー


バッグから秋ラブラブ


{1F26798C-B6D2-4CE2-BB7E-0CCE839D55E1}

次に靴下キラキラ


上3足はチュチュアンナで。
下2足はダイソーで。

今年はファー付きの靴下が欲しくて早速買っちゃったチュー

ダイソーのもしっかりした作りで早速ヘビロテです。

足元からこっそり秋ラブラブ


そして秋冬関係ないけど、楽天のポイントがたまってたので、前からお気に入りにしてたネックレスをポチ流れ星



スマイル好きなんよねー。プチプラやけとわ安物っぽい感じではなく、デザインがカジュアルなので付けやすいし、大人のお遊びって感じが好みです。

ここのアクセサリーかわいいのにお安くてリングとかも買ってしまいそう…


あとはメルカリで売上がたまってたので、こちらの時計を…

{3E1252ED-468B-4994-9DC9-03D415A3B4F1}

なんかかわいくないですか?
ダイソーの付け替えベルトを探し中。



ところで、もともと大好きなファー…
ファーの季節がやってくるとほんまに衝動買いしてしまうのでお財布がピンチです。

そんなわたしは欲しい物リストを作っていつもニンマリ眺めてます。
その中から買ったら消していく方式。

欲しい物リストに入ったものはだいたい買っちゃうニヤニヤ


{F408B666-5960-4110-A284-47D4AEB775D1}

↑今の欲しい物ラブ

あ、ダイソーの靴下消さなきゃ。

GUのファーバッグほしー
でもカバンばっかり買ってるからなぁアセアセ


かーやんの秋冬ものもそろそろ買いたくてうずうずやわ〜ちゅー