チップリング!?と昔の恋のお話 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


今日は少しぶっちゃけ話から。

ちょっと前のブログで、「試されてる」って言ってたの覚えてる?(誰に聞いてる?)
いろんなメンズから連絡きたり、元カレが夢に出てきたり。

そんでその元カレの1人で、大学の頃から約10年付き合った人がいてね。
(10年の間にはいろいろと別の人もはさみましたが)
29くらいやったかなぁ?プロポーズされた時、なんだかたまりにたまってた不満をぶちまけたら自然消滅してんな。10年で自然消滅うけるっ(実際笑えないけどw)

自分の中では完全消滅してるし、あれでよかったと思ってるけど、なんせかその人の顔がめっちゃよかって(笑)
稲葉さん大好きやったわたしが一目惚れしたハーフ顔。
ちょっとV6の岡田くんにも似てて、テレビで岡田くん見ると、
「あー今もこんな感じかなー。結婚してたらどうなったかなー。人に自慢できたかなー」
みたいになんとなーく考えてしまうyanでした。

でもでもね、実はこの前ほんまの偶然も偶然、その人の弟の写真見たねん!
元カレは双子やって、むしろ弟の方がちょっと男前?って感じやってんけど。

めっちゃ太ってて、ぜんぜんかっこよくなかったー!!!
なんかよかった!ハッピー!って感じwww
まぁ、元カレの方は運動してる人やったから太ってないかもやけど。
でもああいう風に年とるんかーと思ったらなんかどうでもよくなった←ゲンキンwww

そしたら夢も見なくなった( ´∀`)ぷ


さ、ぜんぜん話代わりまして
いま急に欲しいもの!

チップリング!?
またはネイルリング?

爪のところらへんにするリングが欲しいねんなー
あと第一関節と第二関節くらいにリングしたい。
それはピンキーリングで代用するとして♡

チップリングを検索検索♪
なかなか好みのものが見つからなくて、なんか蛇っぽいやつが多くて・・・

でもかなり好みに近くて蛇っぽく見えにくいやつをDHOLICで発見( ̄▽+ ̄*)


欲しいもの

くぅーかわいい~ドキドキ

って思うのわたしだけ??(;・∀・)
ネイルにリボンがくるのかわいくない?

めっちゃ落としそうやけどね。
でも欲しい。

「また欲しいものあるねん」

ってメンディーに言ったら

「買ったげよか?」

ってラブラブ!
いや自分で買えるねんけど、もの買いすぎやから一応許可とろうかと笑

買っちゃおうかなー(*ノェノ)



※画像はお借りしましたyo


*****

◯参加中です
Pierrot(ピエロ)≪雑誌掲載≫ストレッチ素材美ラインタイトスカート★5名様

Pierrot(ピエロ)