【おうちゴハン番外】カップケーキをデコしたいんだよー | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

タイトル長くない?

さて、皆様のブログにコメントしたくてもできない週末がやってきました。
読んだらイイねします(・∀・)イイネ!!

(・∀・)イイネ!!が付いてたら、

コメントしたいけどスマホからしたら途中で切れてめっちゃ感じ悪い人になっちゃうからしたくてもできないんでしたい気持ちを表してる

サーインー♪。.:*・゜

と思ってください。


最近おうちゴハンは番外編ばかりです。
昨日時間に余裕があったから、夜な夜なカップケーキ作りました。

結婚式でウェディングケーキをカップケーキタワーにしたときめっちゃカップケーキ調べてから、カップケーキ好きすぎるねん見た目が。

それで何回か挑戦してるけど、いつも思ったようにできない(இωஇ`。)

カップケーキの才能がない。
むしろカップケーキの神様に嫌われてる。

バタークリームが苦手やからクリームチーズでやるのがあかんのかなあ?

次は普通に生クリームか、アイシングやってみようかな。

昨日のはこちら。







絞る口金が途中で嘘みたいに飛んで(笑)
途中からフォークで筋入れた(笑)

もっと淡い色にしたらよかったなー

しかもカップケーキ本体自体もおいしくないねん!どういうこと?
お菓子作り苦手やわー。食べたら胸焼け←ちなみに甘いもの苦手な方のわたし。なんで作るんや(笑)

わたしが作りたいのはこういうの!






そもそも絞り方よくわかってないねん。
ケーキとかあんま作ったことなくて(o;ω;o)

女子力あげたいなー

今日はいま眼科です。わたしの目は強近視というやつで、コンタクトなしでは男女の区別もできません。

目良くなりたいなー。





Android携帯からの投稿


*****

◯参加中です!
HABA冬の限定コフレ☆ドラマティックコレクション☆本品モニター10名様募集♪

HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!