【お買い物】 RMK&Flying Tiger | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


そういえば先日カナシバリに合って、いやでもいつものカナシバリというよりは夢に近い感じやったのですが、汗だくで「はっ!!!」と目が覚めてメンディーがいたのでよかったのですが・・・

今週夜勤!( ;∀;)
夜のテレビの音量がでかいのは許していただきたい。

そういうときは夜勤いやー(勝手)

そんなこんなで結婚2年目スタートしましたyanです。
これからも仲良くいられるように(メンディーが)がんばります!

さてさて記念日ランチに行った後は、久しぶりの三宮デート♪

わたしは化粧品が欲しかったから商品券を抱えてRMKに行ってきました!
(デートと言いながら、LOFTにでも行ってきて~とほったらかす嫁)

しかもその商品券、メンディーが金属10年で組合からもらったやつ!
前にシュウウエムラで約1万円をすでに使い、今回もわたしの化粧品代へと!

クリスマス限定のやつが欲しかったけど・・・今いるものだけを買おう!と決定。

リップ
リップクレヨン
ネイル×2
の計4点ですっ



(いるものだけのはずが、何故かネイルが2色も(;・∀・)ハッ)

わたし唇が乾燥でめくれちゃうんやけど、普通のリップは何使っても効き目がなくて・・・
RMKのこのリップに出会ってからは1回もめくれてません!まじで。
今回はレモンの香りにしたけど、いつもはストロベリー、他にもグリーンのミントがあります。
要チェケラですよ!

リップクレヨンも、もう4本目です。
いつもは03番のコーラルベージュなのですが、今回初めて05のローズに。
01のピンクと迷って、やっぱりピンクにしたらよかった!

そしてネイルな。



つや消しタイプが2色出てて、どっちかにしよう!って思ってすごくすごーく悩んで2色買ってしまいました。
ほんまごめん。
ほんまゴクツブシ。

でもつや消しの感じがちょーいいよー
赤は持ってなかったのでつけるの楽しみ♪

結局7000円くらい使ってしまいました。
残りは使ってメンディー!!!(←当たり前)


それから三宮にできたっていうFlying Tigerへ!

うちはどちらかというとモノクロとナチュラルを行ったり来たりなインテリアやから、ここの品物はちょっとカラフルすぎたかな???
とか言いつつ、ヒゲアイテムはやっぱり欲しくなって

靴下



ナプキン&鍋敷き



何故かタンブラー(これをヒゲアイテムに数えるのかは不明w)



一番欲しかったストローついたおひげのやつは売り切れてました(TдT)

それからナチュラルキッチンも行ったけど、この前吟味しすぎてもう買うものなかったー。

まだ時間が早かったからまたまたUmieへ。
ASOKOにもう一回行くも、さすがにもう買うものはなく。

ブラブラしてたら、ブロとものふぅちゃん親子になんだか似た感じの親子発見!
声かけるかめっちゃドキドキして、結局声かけなかってんけど。

違ってましたー笑
よかったー不審者になるとこやった。
けっこう人の顔覚えるのが得意で、部分的写真でもなんとなくわかるーと自分を過信してました・・・
よかった・・・やばかった・・・

街なかで、ぱみゅぱみゅを丸めて一回伸ばしたみたいな顔で、実は年くってるだろお前!みたいな人がいたらわたしです。
近づいてみて、「酒やけ!?」と思うような声だったら間違いないです。

遠慮無く声掛けてくださいね(^^)笑


*****

◯参加中です!

チークほしいよ~(TдT)

HABA冬の限定コフレ☆ドラマティックコレクション☆本品モニター10名様募集♪

HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!