【インテリア】寝室に写真&お盆の私♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

明日から実家に2泊♡

帰る予定でした(  T   T  )

お盆も帰らなかったからちょっとだけまとめて帰るつもりで…荷造りもしたのに

母が体調を崩して
しかもかなり感染する菌やったから帰ってきちゃだめって
(´;Д;`)

「泣きながら 荷物をほどく 夏の暮れ」 yan

まあ泣いてはないけど笑

大丈夫かな?体力ないからな。
早く元気なってほしいな。

暇になったから寝室に写真をぶら下げてみた




なんか調子のって写真加工してみたら見えにくっ!

実際はこんな感じ







左に写ってるのはこの前買った布団収納袋♡
まだ入れてないけど布団(笑)

写真は麻紐にクリップで挟んだだけ


さて
垂水のアウトレット行ったときのコーデ
(突然やな)




まだ髪がストレート
後ろに見えるのは明石大橋

上から下までGUやな(^_^;)
ハット(GU)
レーストップス(GU)
キュロット(GU)
サンダル(GU)
クラッチ(LOWRYSFARM)

あかん、もうちょっと高い服も絡めよ(反省)

そして地元の夏祭りで浴衣♡




今年は母のお下がりの紺地に花火の浴衣。
パーマショートにしちゃったので、モヒカン風にしてお花付けました。
お花は結婚式の名残で手作りピン黄色い花




あいにくの雨で実家のベランダから


さ、寝ましょかー!
おやすみなさい♥