eteブライダルのマリッジリング | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


最近「米津玄師」さんにハマっているyanです。

知ってます?米津玄師。
もともとボカロとかでニコ動で有名になった「ハチ」という人で・・・

歌手、兼イラストレーター的な人です。

歌と声にツボッター( ´∀`)♡

歌詞もいいねん。

気になった人はぜひ①回聞いてみてドキドキオススメ貼っとくから~

米津玄師「アイネクライネ」

米津玄師「vivi」


diorama(CD+DVD) [ 米津玄師 ]
¥2,313
楽天

【CD】YANKEE/米津玄師 [UMCK-1478] ヨネズ ケンシ
¥2,981
楽天

さて、それはとりあえず置いといて


今日書きたかったのはeteのマリッジリングについて。

なんかアクセス見たら、eteのマリッジリング調べてる人多いんよね・・・
結婚式前は詳しく書かなかったのでちょこっと補足しておきます。
情報少ないみたいやからウインク


1406607417925.jpg

1406975420452.jpg

リストブーケ


わたしたちの結婚指輪はeteブライダル。

for wedding ete はこちらから
(ちょっと見てみたら今期のコレクションに↓はありませんが、店舗によっては聞いてみたらあると思いますよ♡)

ete

わたしのが↑この一番上の王冠で、メンディーのが一番下のブラックダイヤモンドのやつです。
※ladiesが¥54,600、mensが¥67,200(わたしたちはその10%OFFで買ったよ)


sweet pea と迷ったけど、結局eteに決定。

最初、このタイプ↓がいいなーと思って大阪の大丸へ
梅田大丸のeteブライダル


ete1

見えるとこには置いてなかったけど、「ありますか?」って聞くと出してきてくれる感じ。

実際つけてみた感じ。


ete7

あ、えぐいカラーのネイルで指輪探しに行くとわかりにくいよ笑

もう1個迷ったのはちょっとおとなしめのやつ

ete8

ハートカットの石になってたかな?

そんで王冠も。


ete9


他に迷ったのがいくつか。
リボンのやつもかわいかったなー

ちなみにこの時付けてるピンキーリング2つ。
これらもeteのものです。
黒のハートのやつは自分で気に入って衝動買い。
シンプルな方は、メンディーに婚約的な意味?でクリスマスにもらいました。

これらを写真撮って、一旦撤収。
その日で決められなくて遠いのにもう一回大阪まで行ったなぁ。

付けてみなかったけどこんなとか

ete2

こんなとか

ete4

こんなとかあります。

ete3


ゴールドが多いので、プラチナよりゴールドっていう人にはオススメ。


で、いま実際に王冠タイプ毎日つけて仕事もしてるけど、ギザギザが刺さったりすることもなく、付けてないような付け心地。意外に実用的♡

結婚してから人にはよく

「結婚指輪はしないの?」

と言われます。
いや、これが結婚指輪です。

もっと年とっても付けていられるようにきれいな手でいたいなと思います( ´∀`)



ところで今日のお弁当にサンドイッチ作りました。
土曜やし、足りるかなと思ったけどもうおなかすいた。


きっとメンディーは足りないやろう。

実家に帰らんかったから暇人女子
ちょっとラッピング的な。

さあ、もうちょっとお仕事がんばりましょかね。