【shopping】 今いらないのに欲しいもの | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

さきほどの下着モニター記事の中のデブ画像がこれ以上さらされるのが怖くてあわてて次の記事を考えるyanです。

いや、あれが真実の姿だ!(ダイエットの意思を強く持て!)←

今はいらないのにほしいもの・・・

それはお呼ばれドレス(・∀・)

残っている独身友達が嫁に行く確率が今んとこ限りなく0に近い・・・
義妹ちゃんか、義弟くんなんてどうだろう!!!

義妹ちゃんは早く結婚しなさそうな同じ匂いがするしな~
義弟くんやな。彼女若いしな。でき◯◯◯婚的なことがあるかも!?

義姉の立場としてはシックな大人しい服着ないといけないのかな?
もしくはまさかの留め袖!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ!


ブロ友あくびちゃんが妊娠中にお呼ばれしてたときに着てたこれ・・・


楽天1

(あれ?なんかアフェリエイトできない・・・ので写真のみでいきます)

①いまお呼ばれの予定はゼロ。まったくない。
②妊娠していない。

ということでさすがにポチできないけど、わたしのカゴの中にこっそり入っております笑

楽天ではないけど

いまお呼ばれしたら確実に買っちゃいそうなのがこれ。



ワンピース2

かわゆい・・・

いまお呼ばれドレス買うなら

①黒の無地は買わない
②スカートのシルエットがふんわり
③ぱきっとした原色or柄物

なので、ずばりこういうのがいーなー♡

セレクトショップkii-na

こちらのお店、ときどきびっくりするくらい高かったり、突然安かったりするけど(笑)
なかなかかわいいです。おすすめ。

韓国系といえば、DHOLICも楽天で購入できるとは知らなんだ~
あそこは送料がまあまあ高いのがネックで欲しいものがたまらないと買えなかったんだけど。

DHOLIC楽天市場店

こちらの服はなかなかにツボ

こういうオールインワン好き


オールインワン

あとセットアップも今ならパンツがほしいかな。

dholic3

ストライプシャツもほしい。

dholic2

靴もかわいいのあるよ~
いま一番ほしい靴はトウが細いタイプ。
おじ靴とか紐系がいいな。



dholic4

あと、雑誌とかではちょっとずつクラッチが出てたのに、なかなか店に出なかったころ。
(今はいっぱい出てるけど)
かなり先にクラッチ出てたのがDHOLICだった!

小物かなり安くてかわいいよ~


dholic5

このブログ、タイトルと徐々にずれてね?え?

欲しいものということで
そう、先が細い靴がほしい。トウが細いやつ。トゥー?
そういうのなんて言うの?

というのも山田優ちゃんのマタニティな着こなしが好きで最近よく見るんやけど、よく履いてる~♡




これとか真似したい!!!(←あのデブリンがどの口で言うか)



それからポチしようか迷ってるのがこちら


楽天2

(やっぱりアフェリエイトのやつできないから写真のみで)

このスカートの長めのやつ欲しいなぁ
仕事着にしよっかな~
でも服買いすぎやしな~



仕事がたまってきたので仕事します!