神戸ハーバーランドumineでasoko♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


お盆はどうお過ごしですか?
わたしは家にずっとメンディーがいることで若干のストレスを感じています。イライラしがち。
え?新婚ですけど?笑

そんなメンディー美容院に行ってまたメンディーになって帰ってきました。
テレビでメンディー見て、
うわ!横にもメンディー!
とひそかに焦ってます(;・∀・)・・

ご、ゴメンディーあせる←これ言いたかっただけやろ


さて昨日はこのお盆休み唯一のお出かけの予感
神戸ハーバーランドのumineに行ってきました。
元町通って




モザイクのとこです。



↑後ろに結婚式当日泊まったホテルも見えます。

なかなかの人やったわー

ほんま人混み苦手
昨日ベビーカーに6回引かれたんやけど(笑)
逆にすごいわ( ̄▽ ̄;)


結婚式前は打ち合わせでずっと来てた神戸も久しぶり

知らん間にASOKOができてました目

ASOKOって東京しかないと思ってた。
雑貨大好きな夫婦、めっちゃ楽しみましたー

電卓とペン



電卓300円ヽ(・∀・)ノ
まったく必要ないのにかわいーから買ってしまった
/(-_-)\

ペンはほしかってん。
立てとけるペンでフサフサしてるやつがほしかってん。

フサフサしてるでしょ?♡
これ50円ヽ(・∀・)ノ

お土産に大量購入





エイトレンジャーか。

それからフォトフレームいろいろ(まだ買うか)




これ500円ヽ(・∀・)ノ
黒もありました。
イケメン店員さんが白探してきてくれたのドキドキ

もう1個はこれ



6枚写真入れられて、電池でグルングルン回ります(笑)
これも500円かな。
スイッチないから電池なくなるまで回り続けます。

しゅんしゅんうるさいから電池抜いてやりました。
ただの六角形(T^T)

甥っ子に車の鉛筆削りと、いろいろ入ったやつ。



そしてメンディーがこっそり忍ばせた




いる!?(笑)
やつは工具フェチらしい(;´Д`)


そんな雑貨たくさん買って結局後から片付けるのが億劫になるyanでしたリボン

今日はメンディーの健康診断の結果が悪かったので病院に。
わたしもついでに皮膚科に。

休みにしかできないことできたーヽ(・∀・)ノ笑

今からわたしの家族とごはんいってきますナイフとフォーク
お好み焼き♪お好み焼き♪

フサフサペン渡そ(゜∀゜)
絶対いらんって言われそう(゜∀゜)