【インテリア】 フォトフレームの飾り方 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


台風。
ぜんっぜん大丈夫やった(゚д゚)!笑
いやまあ絶対何事もないほうがいいんやけど、一応避難リュック的な準備もして寝たんやけど。
(メンディーが夜勤やったためちょっと怖かったから用意したけど、会社からの帰れ命令で帰って来てくれた)

雨戸を閉めたことで、尚いっそう深い眠りについてしまい。

ちょうど兵庫通過のときぐーぐー寝てたのよね。(既に11時。起きろ)

そしたら
「どーん!!!」
っていう爆音とともに停電!

飛び起きたら
メンディーが「オレンジに光って停電した」
って言う。

光った方面を見てたら、サイレンと共に消防車と関電が到着。

どうも電柱になにかが落ちてきたか当たったか???

うちはすぐに復旧したけど電柱すぐそばのマンションはなかなか復旧せず大変そうやったよー(TдT)
ちょっとびびった台風の朝でした。


さて、わたしじわじわと部屋の模様替えというか簡単に変えていってるわけですが
ビーチフォトしたことによって増えた写真をどう処理していいか・・・

フレームはたくさん買ったものの、賃貸やし壁使えないし・・・

と思ってたらブロ友さんのブロ友さんが賃貸の壁にはるやり方かいてはるの偶然見つけてん!
お導きやん!( ´∀`)

早速まねっこさせていただきました。

フレームの裏を金具とか取って平な状態にし→壁にマスキングテープ貼り→両面テープでフレームをくっつける!

なんと!目から鱗!
直接貼っちゃうんやね♡

マステ×両面テープでフレームがくっつくなんて♡

shiroaya さんのブログで詳しく載ってます(丸投げw)

しかもshiroayaさんみたいなフレームたくさんがんばれなくてとりあえず大3つだけwww




ソファーの上に並べた~
全体像はこんな感じ↓


そして真ん中のカリグラフィー的なの!
自分で作ったんやけどかわいくないですか!?←自画自賛
適当に文字書いただけやけど( ´∀`)



「笑う門には福きたる」

と英語で書いてみました。


あとはもうちょっと違う場所に小さいフレームたくさんおしゃれに貼ってみたい!
玄関にも貼ろ(*´∀`*)


そんな感じでフォトフレームの飾り方でしたドキドキ


*****

●参加中です♪

Pierrot(ピエロ)★神売れ美脚ストレッチスキニーデニム★5名様モニター募集

Pierrot(ピエロ)