【コーデ・ショッピング】 けっこうシマムラーゼ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


昨日家帰ったら(ダンナさんは休みやし姫路行ってたし)ケーキくらいあるかなーと思ったけどなかった

( ̄^ ̄)

(暇やねんからケーキくらい買っとけや~) 心の声

明日からやっと連休ちゃん・・・忙しかった・・・めっちゃ疲れた・・・
もうやる気せんねんけど・・・

自分の結婚式レポ終わってしまったからまた先輩花嫁様のブログのぞきに行ってるんやけど♡
やっぱり隣の芝生は青い!
わたしもすればよかったーしたかったーとか未だにいっぱいあるなー

さ、先日久しぶりにお母さんとショッピング行きました。
お母さんが月末旅行行くし、嫌なこと重なったらしくヤケ買いしたいっていうから車乗せていきました。

近くのイオンモール♪
ヤケ買いに付き合うつもりが案の定わたしもいっぱい買ってしまったでー

髪型ストレートになったら意外になんでも似合う~←


こちらのセットアップ♪
ショッピング2

短めのトップスが欲しかって、しっかりした生地の↑これ見つけてて、そしたら同じ生地のスカートも見つけてしまったからセット買い☆

CLOSEUPっていう安いお店で上下で3000円くらい音譜

同じお店でもう一枚


ショッピング1

短めトップスが欲しかったからこちらを。
お花柄は今年多いけど、さらっとした生地やったし今の季節ほどよいかな~と。
ロンスカか、パンツに合わせたいかな。
1500円くらい。

てか、なんで短めトップスがほしいかってハイウエストのギンガムチェックのパンツに合わせるためやったのに柄ばっかり買ってしもた・・・(ノДT)

でもギンガムに花ガラはいけるかもしれん・・・チャレンジャー


ほいで、タオルとかバスマットとか欲しくてシマムラへ。

わたし意外と(誰も意外と思ってない)シマムラの服買う。
シマムラーゼやねん。

ショッピング3

デニム切り替えタイプのジャンパースカート
ひざ下くらいの長さのスカートでなんか気に入ったから買った~
これは1800円くらいやったかな??
シマムラで1800円って高いわ・・・がんばったほうw

そしてこないだ届いたのがこちら


ショッピング4

フェリシモのBAG
こういう色がほしかったのと持ってない大きさやったから。
一緒買いしたら5000円くらいのBAGが2800円で買えましたアップ

一緒買いしたのはつま先部分がシースルーになってるハイソックス
これよく買います。なかなか重宝します。

旅行行くしまだまだ買いたい~♪
けど実はお金ない( ;∀;)
ごめんUくんのお金わたしの装飾品に消えています( ;∀;)←ダメ嫁