【結婚式レポ】 控え室~まとめ♡終わりの始まり♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

おはようございます☆
実は今日は入籍してちょうど半年記念日です!

わたしは正直記念日とかに疎くて、付き合った日とかも忘れがちw
入籍半年もなんとなーくふっと思い出したので、すごい覚えてたテイでUくんに言ってやりましたら知ってましたw

そんなこんなでちょうど半年で長かったweddingレポ終わりたいと思います。
まだまだ完全には余韻が抜け切れてないので(まだか)、たまにwedding関連記事あげてしまうとは思いますが。

あれからもう半年もたったのか!
今日は入籍から半年。明日で結婚式から半年。

ラビマーナにディナーかランチ行きたいなと思ってます(*´ω`*)
予約取れんのかな??

*****

お見送り後、会場だったVILLA・セティでパチリ

お見送り7

ヘアメイク&挙式介添えしてくれたHさん♡
プランナー&披露宴介添えしてくれたIさん♡

お二人にはほんとにお世話になって、お二人の分もロゼット作ろうとしたのに失敗してしまい・・・
結局お渡しできなかった( ;∀;)
付けてほしかったな~( ;∀;)

DVDの最後のメッセージを入れたりして、スタッフのみなさんにお礼を言ってついについに披露宴会場ともお別れです。

遠い会場からがんばって控え室に戻ります

まだドレス脱ぎたくなくて4人で写真いっぱい撮ったよ~


お見送り9

Hさんとは式後もメールでときどきやりとりしています☆
いろいろ遊んで30半ばで結婚っていう生き方に憧れる~と言ってくれてん♪
いや、ただたんに婚期遅れただけやで・・・www


お見送り8

Iさんもメールのやりとりをしたり、披露宴の時に二人に手紙をくれたり☆
いつも楽しい打ち合わせでしたね~♪

レポ1

あ、Uくん靴下しましまやっと見えた笑



あの挙式からあっという間に半年がたちました。

レポ2


レポ3

結婚生活は楽しいことばかりではないし、この前もよくわからない喧嘩になって子どもみたいにオイオイ泣いてしまったりして・・・


レポ4

でも結婚式をしたのとしてないのとでは、これからの長い人生、なんかやっぱり違うんちゃうかなと思います。

写真だけにしようかなとか、式なんかハズいからいいわ、って思ってる人には迷わず式を挙げてほしいな。

もちろんお金はほんまかかるし、喧嘩もするし、お互いの家族と家族になるんやということを嫌でも認識することになったり。
いい面ばかりではないし、後悔もするし。

でも
楽しかったな~
幸せやったな~
って思い返せる事。
何より人生で一番お姫様になれる日を、ぜひとも味わってほしいなと思います。

わたしはあと3~4回やりたいな~(かんだうのか)

またいつか記念日とかにドレスが着れたらな・・・
そんな日がくるかもしれんってことで体型保てるようにがんばろ~(・∀・)☆

もし続けて読んでくださった方がいらっしゃいましたら、つたない文章でしかも引っ張って長くなりましてどうもすみませんでした。
そして読んでくださってありがとう(*^_^*)♡♡♡

そしてこれから結婚式を迎える方で偶然立ち寄ってくださる方がいたらあまり参考にならずすみません。
そしてありがとう(*^_^*)♡♡♡


そして結婚式がきっかけでお知り合いになることができたブロ友のみなさま♡
これからもいろんなこと教えてください!!!

レポ6

二人でしっかりがんばって生きていこうと思う次第であります(*´艸`*)

これからも先輩花嫁様たちのブログを参考にいろいろ勉強していこ~

レポも楽しかった!
ビバウエディング!!!


レポ5

THANK YOU SEE YOU ドキドキ