【コーデ】 GWお出かけ編 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


( ´△`)アァ-
GW終わるー

というほどなかったですけど。
ダンナさんは長い休みやったため、いろいろやってくれてほんまゆっくりできましたー( *¯ ³¯*)

三日に晩ごはん作ったのと、今日は掃除、洗濯、春夏仕様に模様替えしましたー!それくらい。

四日間のお休みは

3日帽子
旅行代理店に行って新婚旅行決めてきた!
新婚旅行は国内と決めてたので沖縄!
シーズン的には北海道やけど沖縄好きやねーん

夜はこのあたりで一番早いだろう花火!
近くで、ベランダから見えました(°∀°)b
でも写真は道に出て撮ってみた(笑)




コーデは
☆セットアップ(アースミュージック&エコロジー)



4日くつ
父母、姉、甥っ子、Uくん、わたしで近場の公園にお弁当持って行ってきた(・∀・)

暑くて、甥っ子とアスレチックとかトランポリンとかやったら足腰やられましたー
ダンナさんは若いから大丈夫やった∑( ̄Д ̄;)

コーデは
☆ストローハット(GU)
☆あみあみニット(マジェスティックレゴン)
☆なんていうの?こういうのサロペット?的なキュロットスカート(アースミュージック&エコロジー)
☆スニーカー(GU)
☆UVサングラス(JINS)



※注 ハットはツバが広くないとなんの日焼け止め効果もありませんぜ

5日雨
前日の疲れで初老の嫁は昼まで爆睡。
昼から雨やしってことで神戸三田アウトレットへ。

アホほど人多いっ(゜д゜;)
めっさ寒くて、アウトレットは外やし無理!
手グーにして寒さに耐える嫁と手をつなごうとするダンナさん(笑)
嫌がられてるようにしか見えへんしな。

コーデは
あ、写真ない(ヾ(´・ω・`)

しょうがないからサングラス買ってご満悦なメンデ〇ー




許可得てないから事務所的にアレやな←

6日黄色い花

急に本読みたくなって図書館行ったら休みやった!
近いし、散歩がてらまた来よう



コーデは
☆ストローハット(GU)
☆デニムシャツ(組曲)
☆スキニー(GU)
☆バッグ(RMKでもらったやつw)



さあ、明日からの仕事に向けて寝ますか!

イヤー。゚(゚^ω^゚)゚。

*****

◯参加中です♪
カラージュートTストラップウェッジサンダルのモニターを5名募集します!

有限会社ルートナイン

【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント


日本製 大きいサイズ4Lまで シンプルスリッポンフラットシューズ