【コーデ・インテリア】 久しぶりカットとソファー届きました♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

昨日、人生初 救急車呼びましたyanです(・∀・)おはようございます。

昨日の朝、道がけっこう凍ってまして、自転車の高校生が滑ってこけてて(何人も見た)。
橋の近くでこけてた高校生(か中学生)が起き上がれなくなってて、yanさん車停めて救急車呼びました。

ああいう「どうしようか?」っていう場面に遭遇したらみなさんどうします?
わたしは「ありがた迷惑」なんじゃないかと行動に起こせないときもけっこうある。

後で声かけたらよかったかなって後悔したりしてね。
お年寄りには声かけやすいけど、子供はね、「は??」とか言われたら落ち込むしね。

昨日のことももしかしたらありがた迷惑やったかもしれないし

まぁあそこ通った車の人は100%わたしがその高校生はねたと思ったやろうな(´ε`;)ウーン…


そんなこんなで真冬の早朝ずっと外に立ってて風邪ぶり返しそう

最近は風邪やら胃痛やら親の胃腸風邪やら寝不足やら仕事と家庭の両立でストレスやら
もうおもしろくないので美容院行ってきた!

ずっとちょっと変な髪の毛してたんやけど、結婚式のためにおとなしくがんばってきた☆
バッサリベリーショートでもよかったけど、ちょっと伸びたしもったいないし

おとなしくまとめてみた(´・ω・`)w


カット1/22

あ、なんかいろいろ写り込んでますねw(気にしない)
久々まゆ毛見えちゃった。まゆ毛ちゃんと描かなきゃ(;´Д`)
カラーはアッシュで抑えめに。前髪にだけ隙間のようにハイライトを♪
襟足ギリギリでまっすぐにそろえました♡
横の毛があごまで伸びたなんて感動的w
てか写真にしたらただのおかっぱやん!!!∑(゚Д゚)ガーン

ついでに昨日のコーデ

コーデ1/22

30代でもシマシマはいてもいいよね(・∀・)??え??

そしてこの流れにまったく関係ないけどソファー届きました♡


ソファー

柄!!!

こたつがあるから冬の間は脚を取って置いてます。
マナベインテリアハーツで購入

同じ柄のクッションを狙っています。ほしいねん。
でも1個2000円やねん。
2個買ったら4000円やねん。

Uくんが「うん」って言わへんねーん( ;∀;)クソー
勝手に買っといてやる。

髪の毛切ってソファもきたからちょっと元気でた。
さ、仕事しよ←いっつもサボりすぎ