【結婚式レポ】 結婚証明書サイン~退場 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

心身ともに元気を取り戻してきたyanです(・∀・)

ネットでも実際にもいっぱい服買ったし☆
髪の毛切ったし☆

ストレス解消(・∀・)

ただ、仕事して買い物して帰って、ごはんの支度して次の日のお弁当の下ごしらえして、洗濯したりゴミの処理したり、なんやかんやしてたらダンナさん帰ってきて、

寝るまで座られへんやんけ!!!

もう何年も家ではぐうたら生活してたから、家の立ち仕事で足と腰が痛いねんけど・・・
やっぱ専業主婦さんの価値というか仕事のしんどさって認識が低いんやなって実感しました。

お母さんありがとう

もっとてきぱきこなしてダンナさん帰る前に一息つけるようにがんばろう

というわけでレポ続きいきま~す

*****

誓いのキスの後は結婚証明書にサインです。


証明書1

ここまでレポは長かったけど、実際の式ではあっっっという間です!
ほんま短かったなぁ
あれであの値段かぁ
もうかっとるのぉ


証明書2

このへんの写真からモリモリのワキ肉を披露していきますけど気にしないでください( ;∀;)

サインするとき

Uくん 「フルネームで書くの?」

yan 「(あ(・・)??) うん♡そうやで♡」

式中に何を聞いてくるねん、と思ったけどにっこり笑顔で答えました♡

そして披露(*^_^*)


サイン3

あ、ワキ肉ひどすぎて隠してもーた笑

証明書は自分で作って、暇な時だったのでイニシャルとか入れてちゃんと作っておいてんけど
こうやって披露したから写真とかにもけっこう残ってて・・・
よかった手書きとかしてなくて(´ε`;)

そして退場です!

みんなの顔見て挨拶してゆっくり出ていこうと思ったけどゲスト少なすぎてすぐに済んでしまった笑



退場1




カメラマンさんにゆっくり歩いてね、と言われてたんやけど、帰りも踏みまくりで進めなかったからそれは守れた笑


退場2




ただ映像で見たらゆるキャラのような歩き方やったけどね(;´Д`)


退場3

これすごく好きな写真。
なかなかべっぴんさんな顔してUくんを見つめています(・∀・)

Uくんさえイケメンに写ってくれてたら、これ年賀状にしてたのにな!←


てか全体的にブーケ持つ位置わたし高い(´・ω・`)?
重かったんよね・・・
重いのが嫌やからほぼ花束のクラッチって頼んでんけどな・・・
イマイチ話聞いてくれてなくてな。

写真渡して、「こんな感じで、でも青い花はいらないですから(写真には青い花も入ってた)」
って言ったのに結局入ってたし。

「リボンは黄緑で」
って言ったのに写真と同じベージュやったし。

それやのに写真より葉っぱ多いし、でかいし。

思ったより高かったし。

正直納得いってません!でも今度お礼言いに行くんだ・・・大人だから行くんだ・・・