【結婚式レポ】 宣誓~指輪交換~誓いのキス | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


親にうつしたらいかんと思い、風邪が良くなるまで実家に帰らなかったわけですが
いざ帰ったら 父→母の順に胃腸風邪にかかる始末

ゆっくりするつもりが逆にバタバタしただけっちゅう(^_^;)

ただただうつってないことを祈るのみ。

てかお母さんまだ高熱と下痢みたいで(>_<)大丈夫かなぁ。体力ないのに(>_<)

ちょっと暗い話題から入ってしまいましたがレポ続けます!
みんなのレポけっこう早いペースでいってる!わたしもちょっとだけペースアップ!(ちょっとだけ)

*****

やっとみんなの方を向いて次は誓いの言葉を2人で読みます。
式場が用意してくれた言葉もあったけど、自分たちらしくいろいろ調べたりして作りました


宣誓




わたしたちはみなさまのおかげで 今日があることを心から感謝し

これからはお互いに思いやり 尊敬したすけあって

生涯を共に歩んでいくことを誓います



みたいな感じのことを2人で読みました。
ここ、DVDに見るの恥ずかしかった(;´Д`)

そして指輪交換です♡
絶対にやりたかったわたしの甥っ子によるリングボーイ♡

打ち合わせやリハーサルの時の話では、母親(わたしの姉)と一緒に指輪持ってくるって話でしたが
一人でトコトコ来てくれました。


当日1-6

これ持って。


リングボーイ1


リングボーイ2

かわいい~!!!もう甥っ子の動きが気になってダンナの存在を忘れてますw


リングボーイ3

↑甥っ子から指輪を受け取ったUくんがわたしに指輪はめようとしてるのに、まだ甥っ子見てるわたしw

「はよ、指輪はめんかい」

的に司会の人が急かしてきました。


指輪交換1

そしてわたしからもはめてあげます(・∀・)

そんでお披露目~


指輪交換2

ハニカム2人

どこ見ていいかわからんしな。

そしていよいよ誓いのキス


誓いのきす1


丁寧にベール直してくれます。
リハーサルで教えられてもイマイチわからなかったUくん。

「わたしが綺麗に見えるように大事にする気持ちでやってくれたらいいよ」

と言ったら

「それなら得意!」

と(笑)一生懸命がんばってくれましたw

いよいよキス~めっちゃ恥ずい~

のでおでこか、頬にってことで頬にしてもらいました。
同時に噴水が上がって歓声があがりました。

「どこで噴水あげますか?」
って聞かれてて、キスの時に絶対上げて下さい、視線をそらすために!と頼んでおきました。


誓いのきす2

頬だし、どんな顔してたらいいかわからず、ちょっと微笑んでおきました(・∀・)

口にちゅーはわたしは無理だ~

あともうちょっとで挙式が終わります。もうちょっとです☆