クリスマスからお正月の 料理 | 新潟の整理収納アドバイザー Your Style せいのり

新潟の整理収納アドバイザー Your Style せいのり

整理収納アドバイザーとしての仕事のこと・日常の出来事を 楽しくお伝えしたい・・・と いう思いからブログを始めました。宜しくお願いします。

クリスマスツリーじゃないですよ

ブロッコリーとカリフラワーを ポテトサラダに刺して作りました

 

12月・・・・ありがたいことに とっても忙しくて

クリスマスらしいことは 何もしませんでした

 

年末に 離れて暮らしている子供たちが帰って来て

このサラダとパエリアを作りました

 

 

 

 

お正月の料理は 蟹やのっぺや

     

 

 

ホットプレートで 湯葉を作ったり

 

 

おせち料理らしいものは 少なかったですね

 

錦卵は 娘が作りました

 

娘・・・結婚しても大丈夫かなぁ・・・美味しくできました・・・合格音譜

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村