紫陽花 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

お寺さんの菖蒲池

まだ1週間ないし10日くらい早いだろうと思いつつ

花菖蒲の咲き具合を見に足あと

 

まずは

 あじさい紫陽花あじさい

 

 

株によっては

 

 

だいぶ

 

 

色づき始めていてあじさい

 

 

どちらかというと

 

 

青系の方が早い印象だったのは気のせいかな🤔

 

 

 

小さな3つの花房が寄り添っていてかわいい飛び出すハート

 

白系も

 

 

 

カシワバアジサイ系と思しき白い子は早めですね

 

 

 

 

 

今年もついつい探してしまう ♡あじさい

 

   こちらは一昨年 紫陽花通りに咲いていた💜あじさいさん

  

 

   嬉しくってポートレートモードを始めて試してみたりゲラゲラ

  

 

 

今年はこの子💙あじさい

 

お寺さんに続く参道に咲いていました💙あじさい

 

 上と同じ子(角度がほんのちょっと違うだけあせる

 

 

参道を通って

 

お寺さんへ

 

 

 

 

お、境内にも🩵あじさい

 

今年も良い年になりそうです💙あじさい🩵飛び出すハート

 ❤️🩷系のあじさいさんにもいつか出会えるといいな飛び出すハート

 

 

紫陽花もまだまだこれから

 紫陽花通りへはまた次回に音譜病院

 

さ〜て、菖蒲のエリアへ足あと

 

 

 

 次へ・・・