ツツジの斜面 から 桐、アヤメなど | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

青空に汗ばみながらも

 

ツツジの斜面を見に足あと

 

 下矢印 一昨年

 

 

 

 下矢印 昨年

 

 

 

 

 

上段がだいぶ咲いて来ました音譜

 

下段はまだまだねおいで

 

ところによって

 

咲き始めているところもある飛び出すハート

 

上段と同じ

 

オオムラサキツツジに見えるけれど

 

なんでだろう。。

 

 

一斉に咲いたらさぞかし綺麗だろうと思うのだけれど目

 

 

 

 

オオムラサキツツジではない種類も

 

 

 

ところどころに

 

 

ポートレートモードも試しつつ🤭

 

こちらは生垣

 

 

綺麗でしたラブラブ

 

公園でも

 

 

 

アゲハ蝶も来ていてちょうちょ

 

 

 

青空高く

 

仲良く舞っていました

 

 

 

綿毛の

 

 

上を見上げれば

 

高過ぎて

 

 

わかりづらいけれど

 

 

足元に落ちていたお花をみると

 

 

桐の花☺️

 

 

道端の

カタバミや

 

シロツメクサ

 

 

 

ナナホシテントウ虫も顔を出してくれ

 

虫さんたち大人になってからは

 

 

苦手になちゃったけれどあせる

 

 

見ている分には可愛いてんとうむし

 

 

 

 

 

 

ムラサキツメクサには

 

 

蜂さんもハチ

 

これから虫さんたちも増えますねあせる

 

 

 

 

池の周りでは

 

アヤメ

 

ヤグルマギク

 

 

 

 

 

 

チューリップさんもまだまだチューリップ

 

 

 

いちご

 

 

真っ赤なウネウネさんは

 

ストロベリーキャンドル、かな

 

 

クレマチス

 

 

コアヤメが

 

今年も綺麗でした飛び出すハート