一昨日〜昨日のお散歩 〜 ピクミン新デコ「お菓子」&「シェフの帽子」 と 道々のお花 〜 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

一昨日は鰤の腹身を焼こうと思ったら、大根がなかったびっくり

 

ピクミンさん

一昨日からコンビニさんの新デコ「お菓子」が増えた旗というお知らせがベル

 

ならばと、雨の降る前に買い出しへ足あと

 

お菓子全7種類のうち

赤・黄・白・紫・グレー・ピンクの6色ゲット💪ですベル

 

残る1色『青』もゲットせねばプンプン

 

と言うことで昨日もちょっとだけお散歩へ足あと

全色、揃いました🙌

 

 

何でもレストランの「シェフの帽子」にも”にぎやか”カラーが出ているとかアップ

赤・青・黄の3色のみ、ねベル

レストランは引っこ抜いたらデコをゲットせずに野に返していたんですが、

育てないとね。

 

で、

赤ゲットしました🙌

 

シェフの帽子のデフォルトはこちら下矢印

 

黄・青も気長に音譜

 

そうそう、四葉のクローバー🍀も全色揃いました

 

 

一昨日、雨降る直前でくもり曇空くもりでしたが道々で📱

 

薔薇色々

 

ツツジとサツキ、よくわからないのですがあせる

斑入りさんも

 

そして一昨日の『不死身』

房のだいぶ下の方まで咲いて来ました🥰

 

昨日も曇りでしたが、、

道々で📱

 

あやめ、菖蒲、いちはつ・・・

違いが今ひとつながら、、

 

今日も薔薇いろいろ

 

クレマチスとか

 

この辺はツツジ?

 

小さいお花はサツキ?

 

これは、、石楠花?

 

斜面一面に

 

 

 

蕾な株もいっぱいあって、晴れた日に行ったら綺麗だろうな🥰