初雪☃️ | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

ややや地方も初雪雪だるまとなりました

 


先日、近隣ですこ〜し雪の結晶舞った時にも

 

 

この辺りでは舞わなくて寂しかったので

ちょっと嬉しい初雪です雪

 

 

牡丹雪でした雪の結晶

 

 

夕方には激しい雷雷も鳴ってちょっとびっくり目

 

 

雨と雷雷はよく(?)あるけれど

 

 

雪と雷雷が一緒のイメージ、なかったんですあせる

 

 

寒〜い日に雷雨雷雨な天候であれば

 

 

雷雪雷雪になる、か。。

 

 

 

 下矢印 ついついやりたくなる

 

水分の多い雪だったから明日はきっとガッチガチ🧊

 

 

雨になって溶けてくれたらいいけれど、

久しぶりの雪掻きかしらあせる