梅 菜の花 24年お年玉付き切手シート | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

今日も風が強かったですが

不動産屋さんへ行く用があり足あと

 

街路樹とは違うかな🤔

歩道内の梅の木が咲いていて

 

道路を渡りたくなる🤭

 

木の左右共に歩道というか

歩道の真ん中に花壇的なものがありました

 

足元には水仙もね

 

 

立ち上がって見上げれば青空に美しく

 

身体をよじって見上げてみる

 

 

術からもう数ヶ月で3年経つけどね

 

 

変に捩ると左下腹が激しく収縮するんです😞

 

 

しばらく、下腹のフルフルが止まりませんでした目

 

 

菜の花も咲いていて

菜の花の土手、もう咲き始めているかしら😆

 

もう少し歩きたかったけど

フルフル止まらず

そのまま帰ることにガックリ

 

 

今年のお年玉付き年賀状を引き換えていただきました

これまで、いつも干支のデザインじゃなかってでしたっけ?

一昨年の寅、昨年の卯みたいに!

今年は大河ドラマ的なイメージかしら🤔

辰だと思っていたのでびっくりでした目

昨年は4枚だったけど、今年は3枚

年賀状やめますと書かれていた方が今年は多かった印象です

来年は3枚当たるかしら🤭

切手シートしか当たらないけど、やっぱり嬉しいプレゼントです🎯