今日のラッキーカラー 〜 韮と稲穂と曼珠沙華 〜 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

アクア

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

アクア

 

アクアではなくてスカイだけど😅

 

さっき、

ススキを撮りたかったのね。

 

でも・・・

背景に埋没しちゃったあせる

奥の空はアクアっぽい、かしら😆

 

 

今日の不死身のお空はアクアより濃ゆいかな🤔

 

 

 

実家の引っ越しに向けてお片付けからの帰り道

 

 

 

途中で立ち寄った駐車場からちょっと足あと

 

韮の花が田んぼの水面に、

いや、空によく映えていました☺️

 

 

田んぼでは

🌾稲穂がね

 

頭を垂れておりました🌾

 

 

数歩進めば

 

曼珠沙華

 

 

 

 

 

終わりかけている株も目立ち始めていましたが、

遠目にみれば真っ赤っ赤

 

 

 

お昼間は暑くても、真夏ほどではなく

 

やっぱり秋に入り始めているなぁ、と

ホッとしています☺️

 

 

コスモスコスモスももう少し音譜

 

 

 

10月は

 

披露宴のお呼ばれや

実家の引っ越し

 

気の重〜〜〜い

 

 

大腸内視も目

 

 

 

とりあえず、、

 

楽しそうなことだけ

考えようと

 

今日は御祝儀袋、ゲットしてきました😆