初走り | 登山 トレラン 膀胱癌

登山 トレラン 膀胱癌

夫婦で登山がライフワーク、トレランに興味を持ち出しファンラン初めて一年、頻尿の相談に行ったつもりが膀胱癌宣告
青天の霹靂、天国から地獄、そんなもうすぐ60な男の話です

あけましておめでとうございます、やっほです

 

年明け辛いニュースが多いですね

私は東日本大震災で友人を亡くしているのであの時の虚無感が少し蘇ってます

被災者が一日も早く笑顔になれるよう祈ってます

 

年末のBCG注入療法6回目の副作用、今も多少残っています。「排尿時に若干違和感」なので問題はないんだけどね。

ただこれ「術後一ヶ月位続いた違和感」にも似ていて、果たしてBCGに因るものなのか、挿管に因るものなのかは判断が難しい。

 

現在決まっている私の予定は今月下旬に膀胱鏡検査、来月にCT検査、ここまで。

CT検査日の診察で第2クールの話になるのかなぁ・・

再発してなければ・・・ですけどね。

考えると怖いけど、また「考えない作戦」でいってみます(笑)

 

初走り

術後、まだ走ってなかった「最後のお気に入りコース」を元旦に走ってきましたよ~

 

丘陵を2つ超え、富士山を横に、相模湾を見下ろしながらゴールは海岸。ただ8割アスファルトなんです、そこがちょびっと残念。

 

江の島遠景 モルゲンロートのうちに見られました

 

BCGの副作用を考え当初は2日の予定だったんだけど、なんとゴール地点が箱根駅伝のルート上ということに気づき(笑)、日テレのアナウンサーから「沿道を走る方がいらっしゃいますが危ないのでやめてください」とか言われたくないので一日繰り上げました(笑)

 

月と富士山 あ、そうそう今回なんとデジカメにSD入れ忘れてしまったため全部iPhoneです

やはりファインダー覗かないと撮った気しません

 

後半に果樹園ゾーンがあります

みかん系(大きさも色も色々あってなんという柑橘系がさっぱりわかりません)が「どうぞ食べてください」と言わんばかりに実りまくってます(取りませんからね!笑)

さらに、いつも謎だった「これなんの果物ができるんだろうね?」という疑問の答えも今回見つかりました。

 

キーウイ!

これまた道路に落ちてます!拾いませんよ!(笑)

調べたら収穫ピークは過ぎていてそれでもこの量なら・・もっと安くしておくれよ、キーウィ

 

ゴールは国府津の海

珍しく波が高いです(iPhone、うまく撮れない笑)

 

いつもは遠投してる釣屋さんたちがいるのですが波が高いせいかお正月なせいかいませんでした。

代わりに獅子舞の練習している男性が。何か縁起が良い?(笑)

 

さてさて、皆様今年もどうぞよろしくお願いします

みんなもう頑張りすぎるくらい頑張ってるから頑張りましょうって言いたくありません

同志のみんなが笑顔で溢れる一年になりますように。。。

 

ではではまたね^^