道の駅で買ったおいしいトマト | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

ドライブで通るたびに寄る道の駅車

 

そこで、夏の間登場するトマトの品種があります笑い

その名も「りんか飛び出すハート

トマト

かわいい名前ラブ

 

2年前かな?はじめて食べたのは照れ

皮はちょっと昔のトマトみたいに青いかんじ。

中は甘くってラブラブ

 

トマト食べたーーーってなる品種でした爆  笑

 

ここの道の駅でしか見たことないんだけどアセアセ

 

で、この間もこの道の駅に行ったら、また見たことない品種が電球

かれん」だってラブ

 

これもかわいいーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

で、こっちも同じように、皮が青っぽくて、それがおいしい爆  笑

コクがあるっていうんでしょうか乙女のトキメキ

 

りんかとかれん、両方買っちゃったチョキ

 

道の駅のトマト

 

うちの近所のスーパーでも売って欲しいなー口笛