ローソンとサーティワンのお祭り | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

またまた買ってきました口笛

ローソンの「盛りすぎ!たまごサンド笑い笑い

 

土曜日のお昼、まだやってるかなーと思いローソンをのぞいたら「いた!びっくり

 

買っちゃいました爆  笑

金曜日は「プレミアムロールケーキ」も買えたしチョキ

 

この日は、あまり時間がなかったので、手抜きのおうちごはんだったので、1品増えてよかった飛び出すハート

ちなみに昼飲みですグラサン

 

食後のデザートは、先日買ってきたサーティワンのよくばりフェスパフェ

 

買ったのは

・トリプルチョコレートブレイク × 2個

・抹茶きなこ -とろーり黒蜜-

・チョップドチョコレート

・ワールドクラスチョコレート

・大納言あずき

・ロッキーロード

・ジャモカアーモンドファッジ

・レインボーシャーベット

・ラブポーションサーティワン の10個グリーンハーツ

 

トリプルチョコレートブレイクとレインボーシャーベットパフェ

 

トリプルチョコレートブレイクとラブポーションサーティワンパフェ

 

プレミアムロールケーキ添えラブ

 

クリーム山盛りで、ケースから出しにくいという贅沢な悩みてへぺろ

 

この日は、デザートがメインだったんですグッ

 

満足だ―ーー爆  笑飛び出すハート

 

ローソンとサーティワンのお祭りでした―――炎チュー