ローソンの47%増量が素敵でした | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

木曜日の会社帰りパソコン

 

晩ごはん、作らなくてもいい日だしなー口笛

と思いながら、会社からの帰宅途中車

 

急に思い立ち、ローソンへダッシュダッシュ

 

お値段そのまま 47%増量』期間だった爆  笑

 

前回の時は、ギリギリで買えたけど、今回はどうかなー?

商品、何かあるかなー口笛

 

と思って店内に入ったら笑い

 

いーーーーーーーーーっぱいあった飛び出すハート飛び出すハート

 

たまごサンドもプレミアムロールケーキもキラキラ

2段、3段って置いてあるキラキラキラキラ

 

凄い、ローソン本気炎炎

 

たまごサンド、お嬢の分と2個買って照れ

 

で、一人で晩ご飯スプーンフォーク

 

なーんにもやる気ないから、コレ真顔

 

ビールとたまごサンド

 

ふふふっチュー

 

すごい、悪いことしてる気分生ビールグラサン

 

ま、たまにはいいか、一人だし口笛

 

たまごサンド、3切れ入ってて、具もたっぷりイエローハート

 

パンもフワフワで、たまごも甘くって、端までしっかり具があって、とっても満足でしたチョキウインク

 

 

そして、別腹真顔

 

デザートに『スーパーカップ ブルーベリーヨーグルト味スター

 

ブルーベリーアイス


暑い時にピッタリな、ブルーベリーとヨーグルトソフトクリーム

新発売だなー、と何も考えず買ってみたのですが。

 

ブルーベリーの果肉も入っていて、食感も楽しい、ちょっと、はまりそうなアイスクリームでしたチョキ

 

過去にも人気だったそうで、今回は5年ぶりの発売だそう。

 

今しか食べられない、限定スイーツなのかなーキョロキョロ

じゃあ、悔いが残らないように、たくさん食べておこうっとてへぺろ