スタンダードプロダクツで発見! | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

ずっと探していたものがあります凝視
それは「まな板ナイフ


まな板のイラスト

ずーーーっと100均のフツーーーの白いまな板を使っていたんですニコニコ

1年に1回、お正月に新しいのに買い替えて富士山

 

ところが、最近の原材料高騰の影響か、100均のまな板は、どんどん薄く、小さくなっていき・・・ショボーン

 

私、まな板にガンガン「ハイター」かけるんですスター

まな板はすごく除菌したいダッシュ

 

なので、ヒノキのまな板とか、使えない魂

 

しかたなく、ホームセンターで割高な白いまな板を使っておりましたがもやもや

 

このたび、めでたく出会えました乙女のトキメキ

 

ダイソーの新しいスタンダードを提案するお店爆  笑

 

Standard Products」にて拍手

 

それが、こちらです飛び出すハート

 

スタンダードプロダクツのまな板

 

格好いーーいチュー

 

すべり止めが両面についてますニヤリ

目盛りも、すりおろしするツブツブもついてます(使わないけど)ニヤリ

 

色もグレーでこじゃれてるし照れ

 

しかも、こんなにオシャレなのに、なんと、330円電球

 

即、カゴに入れましたチョキ

 

キッチングッズがお気に入りだと、料理するのもテンション上がりますねーー爆  笑爆  笑