今日のコンビニ・お昼ごはん | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

昨夜は夜ふかし魂

 

当然、今日の朝、眠くなるのはわかっていましたキョロキョロ

 

なので、お昼ごはんはコンビニで笑い

 

いつもはお弁当だけど、今日は少しでも眠りたかったのえー

 

じゃーん飛び出すハート

 

ローソンとセブンのコラボチュー

 

ローソンの「エビカツたまごサンド」とセブンの「冷たいじゃがいもスープ

 

 

コンビニのお弁当とかサラダって、久しぶりにちゃんと見たけど、すごい高くなってますねゲッソリ

 

うひょーーー、と思って、サンドイッチにしましたスター

 

冷たいスープと組み合わせて買うの、初めてだったけど、なかなかいい感じニコニコ

 

ちょっとオシャレ女子なランチみたいじゃないですか?チュースター

あ、スープはちゃんと容器に移して飲んでますよ照れ