やっと買えたロピアの串付フランク | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

週末、ロピアに行ってきました車

 

そこで、最近、見かけなかった「串付フランク」発見びっくり

 

ロピアの串付フランク

 

久しぶり―――ラブラブ

 

ロピア自社製ですキラキラ

 

「薫煙荒挽ウインナー」の話題は、よくテレビやSNSで見かけますが、この串付フランクは、あまり見かけません。

 

美味しいのにプンプン

・・・美味しいのにプンプンプンプン

 

大事なことなので2回言いましたてへぺろ

 

さっそく食べますスプーンフォーク

 

鉄板焼き

 

全面、よーく焼きます骨

 

のどを潤しておきます生ビール

 

食べますチュー

 

ボリッッ」→ 噛んだ時の音飛び出すハート

 

ジュワーーー」 → 肉汁が出てくる出てくる飛び出すハート

 

ああああああああ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

美味しいチュー

 

ホント、是非食べていただきたいおねがい

 

ちなみにお肉もコーンもロピアで購入チョキ

 

骨付フランクのお皿にあるブラウンマッシュルームきのこ

初めて鉄板焼きで焼いてみたら「うまっラブ

これからブラウンマッシュルームは、焼いて食べるぞダッシュ


 

薫煙荒挽ウインナーも買いましたけどねチョキ