サーティワンで、よくばってきた | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

絶賛開催中のサーティワン【よくばりフェスソフトクリーム

 

週末、ショッピングモールのサーティワンは、開店直後に大行列びっくり

 

うひょーーースタースタースター

 

もともと混むとは思っていて、平日、会社帰りに行こうと思ってたんだけど・・・

 

ちょっと不安になってきたガーン

 

で、アプリ開いて確認してみたら、「14日から個数制限」ってあるじゃないですか!?びっくり

 

個数制限・・・うずまき

 

勝てる気がしない・・・うずまきうずまき

 

とりあえず、月曜日の昼休み、会社抜け出していってきました車

 

あれ

 

・・・空いてるタラー

 

・・・本日終了の札もないタラータラー

 

ひゃっはーーー爆  笑爆  笑

 

田舎、バンザーーーイ

 

先客おひとりいたので、その後店員さんに確認キラキラ

 

見事、よくばりフェスの参加決定ですチョキ

 

サーティワン

 

こういう時、「田舎暮しでよかったーーー飛び出すハート」と、しみじみ思いますてへぺろ

 

サーティワン よくばりフェス

 

茶色いアイスがいっぱいチューグッ