はじめて見つけた特大ヨーグルト | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

 

母の病院の後、お買い物ウインク

 

4月にできた「道の駅」みたいなところに初めて行ってきましたチョキ

 

ずっと行きたかったの爆  笑

 

母は喜び、いろいろ野菜など買っていましたが、私は特に買うものがなくもやもや

 

ブラブラしてたら、見たことないヨーグルト発見笑い笑い

 

 

球磨の恵み飛び出すハート

ただ、 あまりにもデカいびっくり

なので、一回素通りタラー

だけど、やっぱり気になって、戻って悩んでたうずまき

「・・・量、多いしなー」
「・・・お嬢、ヨーグルト嫌いだしなー」

そこで母親登場ダッシュダッシュ

あら、美味しそうやんキラキラ

そこで、買って半分こすることに決定グッ

 

家に帰り、まずはプレーンのまま食べてみたスプーンフォーク

 

食べたら本当にもっちりーチュー

 

私、ヨーグルトは水分少なめの方が好きなので、これは凄くタイプ口笛

 

今回は、何も付けずに食べたけど、明日はハチミツかけようかなチュー

 

アレンジできるのも楽しいニヤリ

 

その後、無印良品車

ここでも母はTシャツを購入Tシャツ

 

普段、無印良品には行ってるみたいだったけど、衣料品のところは見てないみたい。

こちらのTシャツもお気に召したようでスター

 

良かったな、母。

満喫できててへぺろ