1輪だけでも花束にしてもかわいいから好きな花 | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

昔から好きな花はガーベラニコニコ花

1輪だけ花瓶に挿してもかわいいし飛び出すハート

他の花と一緒に花束にしてもかわいいピンクハート

花も長く持つし、花びらが落ちて散らかることもないチョキ

茎を短く切ってもかわいいんだー爆  笑

むかし、フラワーアレンジメントを習っていて。

茎にワイヤー通すんだけど、茎も太くて通しやすい笑い

うわ。

いいことだらけキラキラ

最近は変わった花びらのガーベラも出てきて、バリエーションも増えたし飛び出すハート

もっともっとメジャーになってほしい花なのですニコニコ

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう