お好み焼きは好きです。コナモンが好きです。 | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

お好み焼き、好き爆  笑

近所にあんまりお好み焼き屋さんがなく。

自分で作るけど、やっぱりねー。

お店で食べるのとは違うわー。

なので大阪に行ったら、お好み焼きを食べたい。

普通のところも好きだし、トマト系のお店も好き。

フレンチの店のお好み焼きっていうのもあって、これもおいしい。

コナモン好きなので、GWにロピアに行って冷凍たこ焼き買ってきたし飛び出すハート

小麦粉、あんまり食べない方がいいらしいけど、我慢できなーいニヤニヤ

 

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう