おしゃれな部屋にしたいけど・・・ | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

ゴールデンウィーク前半も終わりショボーン

28,29日と連続で県外へお出かけ。

おかげさまで今日は肩こりがバッキバキ。

部屋の模様替えがしたくって、いろんなお店をウロウロ。

自分のセンスに自信がなく、結局何も買えませんでした・・・。

何買っても今の手持ちの家具と合わず、ちぐはぐになりそうで。

おしゃれな部屋には、なかなか住めませんえーん

前、少しDIYに興味があって、板とかいろいろ買ったんだけど。

まっすぐにするの大変だし、強度に不安もあるし・・・

結局、材料だけ残ってるので、それで何か作ろっかなー。

壁におしゃれなものをかけたいんだけど。

飾り棚じゃなく、絵とかいろんなものが貼ってある、みたいな。

伝わらないないなー・・・

とりあえず連休後半は、それの枠、作ってみようかなー。

帰りは、いつものようにスタバへ。

1日目は、『もっとGOHOBI メロン フラペチーノ』

すごいなーーーおいしいなーーー飛び出すハート

考えた人、天才だな―――飛び出すハート飛び出すハート

2日目は、『抹茶クリームフラペチーノ』

いつもはキャラメルソース追加だけど、昨日はハチミツにした。

初めてだったけど、おいしかったーーー。

今度からハチミツにしよっと爆  笑