「THE FIRST SLAM DUNK」しか思いつかない・・・ | うさぎののぼりざか

うさぎののぼりざか

普通の会社員。
日々のんびりと生活中。

映画は洋画も邦画もあまり見に行きません。

怖いのダメ、重いのダメ、ベタベタ恋愛ものダメ。

テレビ画面では見れるんだけどなー。

わざわざ映画館に行くほどでは、と思ってしまう。

そんな私が去年9回映画館に行った「THE FIRST SLAM DUNK」爆  笑

初めて映画のBlu-rayを買った「THE FIRST SLAM DUNK」爆  笑爆  笑

おすすめの邦画は?って聞かれてもこれしか出てきませんよーーー爆  笑爆  笑爆  笑バスケバスケ

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう