胃炎の原因はこれもあったのかもね。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

最近やっと雨が降ってくれるようになったよ。

でも大雨雨だけどね・・・

 

 

 

結構何年も前から不調だった胃腸系が、

解消されつつあるおねがい

 

 

 

ただ、やっぱり年齢には勝てないからね。

50代は不調との戦いだなああ。

 

 

 

薬を摂取してから一か月にもなるのにいまだに、まだ、

お腹の張りと胸やけや浅い呼吸があるから、

ちょっと気になり色々と調べてみた。

 

 

 

腰痛とお腹の張りや胸やけが関係あるとあったんで、

腰のあたりをマッサージしていたら、

あれ、痛いアセアセ凝ってるのか?

 

ぎっくり腰】で歩くのも困難です。早く治す方法はありますか? - 保土ヶ谷ぬくもりの家整体院のブログ - 横浜市保土ヶ谷で腰痛 ・ヘルニア・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症でお困りなら保土ヶ谷ぬくもりの家整体院

 

ゴリゴリと鳴っちゃってるえー

一緒にお腹に溜まっている空気も動き出しているよ。。

 

 

 

胃が悪いとばかり思ってたから、まさか後ろ側に不調があったとは

気づかなかった。

 

 

 

そして浅い呼吸も、自律神経系の不調だろうかなああ。

 

吹田市。千里のの心療内科 ひろたクリニック|こころの病気-自律神経失調症

 

背中と肩の辺りが結構バッキバキ滝汗

凝ってたのかも。

これが普通だと思っていたわゲロー

深呼吸⁽横隔膜を気にして⁾も忘れずに。

 

 

呼吸と自律神経 | 札幌北区整骨院・美容メンテナンス・スポーツ障害 北20条整骨院

 

 

夜はゆっくりかけてストレッチ、マッサージ、リラックスを心がけている。

 

 

 

食べ物にも気を使いとりあえずお粥生活に戻し、

消化のいい食べ物を摂取スプーンフォーク

 

 

たまに食べる味の濃いもの、甘いものがとっても

 

 

美味しいいハート

 

 

今後の為に色々ともっと調べようと思う真顔

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑

ありがとうオーナメント