お祝い月がやってきたああ。 | のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

のんびりゆる~~と一歩ずつの海外生活。。。

まさか英語がろくに出来ない私が、国際結婚するなんて。
私の人生であると思わない出来事だった。
日本食が大好きだったのに、今では脂が多い生活...
でもフルーツ沢山★
英語、マレー語、ただいま必死に勉強中。
ロードバイク、愛猫、家族のことなど書いてます。

携帯アプリからのログインがなかなかできなかったけど、

やっとさっき出来るようになったよ。

良かったああああ拍手

 

 

 

 

そしてやったーーーパー1っか月の断食が終了し、

 

 

 

お祝いキラキラ

 

`selamat hari raya`オーナメントオーナメント

 

 

 

 

 

 

私的にはお祝いモードが一か月はちょっとねええ滝汗

 

 

 

 

 

長っつ。。。。。

 

 

 

 

今回の断食は色々と作りましたわ。

ある日の一部

 

 

 

マレーシアのおやつ⁽kuih)

kuih talam pandan

 
 
 
つみれの具に小麦粉などを入れてあげるおやつ
有名な keropok lekor
 
 
 
ある日の断食の夕食⁽bukapuasa

 
 

ロティジャラー⁽roti jala) 

 
 
胃腸の調子が良くないから薬飲まんといけないので、
 
 
 
今回は、断食もままならず自分は殆ど食べないけど頑張って作ったルンルン
 
 
 
さああ、今日から普通の生活モードですグッ
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村

参加してます↑ありがとうラブラブ